名無しという名のデコイ(女)

二次元とジャニーズをこよなく愛する雑食オタク。

死にたい私と彼氏 その1

やほやほ。お嬢様系Vtuberのデコイちゃんです。すみません嘘です。殴らないで下さい。

今日の話題はまたまた死にたい私についてと前回お話した彼氏もどき(?)です。

 

皆さん今週一週間、いかがお過ごしでしたでしょうか。私は二回薬物中毒になりかけてゲロ吐いたり、ラリって訳わかんないこといっぱいつぶやいていました。しんどいですね。遠目から見てもしんどい。なにやってんのって。

 

私が死にたくなる瞬間、それは彼氏もどきが病み始めたとき、彼氏もどきと喧嘩し始めたとき(なんで?)、家族間でスマブラが始まったとき、自分のことが嫌いになったとき、なんとなくです。他にもあるかもしれない。

 

死にたくなったとき、何をするか。皆さんは何をしますか?

私は、ピアスを開けるか、リストカットをするか、ODをするかのどれかをします。

字面がしんどいね。

 

①ピアスを開ける

比較的計画的かつ金銭に余裕があり、精神的にも余裕があるときしかできません。なぜなら、事前にニードルとピアスを買い、耳と使う道具を消毒し、、等たくさん手間がかかるからです。精神的に余裕がなくて、ほんっっっっとうに衝動的に死にたくなったときには向いていません。そもそも死ねないし。破傷風菌で死ぬのは勘弁です。死に方を選ばせてくれ。これすら私のエゴなのマジで無理。自分が消えてほしい。

 

リストカットをする

これはいつでもできるかつちゃんと落ち着くのでおすすめです。血がドバドバ出るレベルで私は切るのでこれは有効。なぜ落ち着くのか。落ち着くというより、「何してんだ」と我に返っています。これもちなみに死ねない。腕切り落とせば死ねるかも。非現実的すぎる死に方。あとリストカットアームカットを繰り替えていると、指が動きにくくなってきます。気をつけてね。

 

③ODをする

これは割といつでもできる(薬がたまっていれば)かつ死ねる確率が高いよ。なので本当にこの世からおさらばしたくなったときにやります。私は。と言っても最近割と真剣に死のうとして死ねなかったから死ねないかもね。量による。私が舐めてたかも。あと薬をわざと飲み忘れる・無自覚で飲み忘れるなどしないと一向に薬はたまりません。その時点で眠れない夜を過ごしているのでそれはそれで自傷行為かも。

 

彼氏もどきについて。

彼氏もどき。いつになったら私に告白するのか。いつまでこの恋人ごっこみたいなものを続けていくつもりなのか。根性なし。早くどっちかにしろ。毎日訳わかんない気持ちで通話している私の気持ちになれ。(リスカしながら通話している)進路が心配なのも分かる。でもうじうじしてても始まらないから。自分で決めたんでしょ。貫き通しなよ。

つい言ってしまう。私の悪い癖。人のストレス耐性が私とは異なるのを忘れて人にきついことを言ってしまう。それで毎回人を傷つける。私の悪い所。

とりあえずこのブログみつけられたら、彼氏もどきくんは私から離れるか私に告白するかどっちかにしてね。好き好き言うだけ言って何もしないのは傷つく。勝手にクズついてる私も悪いけどね。私はあなたが思うほどかっこよくもかわいくも頑張っているわけでもありません。そこんとこよろしく。

でもこのまえより彼氏もどきくんは私に依存しなくなった。私の調子が悪くて上手に相手できていないからかもしれない。だったらごめん。

 

という感じで今週一週間を過ごしていました。今週はというか今日は病院に行ったよ。希死念慮と気持ちの落ち込みが激しいから薬を増やしてもらった。あとカウンセラーの先生に彼氏もどきくん(友人)と学生団体の話をした。どちらも今すぐ離れた方がいいよと言っていた。私もそう思います。でも人とのつながりがほしくてやめられない。自分は醜い。なんだかんだ自分が一番根性なしで醜くて汚いの知ってる。でもやめられないの。こんなわたしだけど許してね。全国民。

 

こんな感じで私の一週間はおしまい。薬の過剰内服による自殺はゲロって終了したし、彼氏もどきくんは少し私と距離をとるようになったか、上手な距離感をつかめるようになってきたみたいです。2度とこんな黒歴史はてブロは書かない予定だったのに進展があったし生きてるせいで書いてしまった。

 

私もまわりのNEWSオタみたいな面白いはてブロが書きたい。書けよって話だけど。

 

また来週会おうね、世界。